あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

詳しくはこちらで(笑)

ツキイチのお楽しみ…マツ毛パーマに行ってきました。
もちろん、いつもの大船・スーリールさんです。

残念ながらドリフ体験はできませんでしたが(爆)、
居心地のいいゆったりとした時間を送らせてくれます。
今回は、リフレのポイントが貯まったので、足だけではなく肩もやって頂き、
先週の木曜に痛めていた肩がかなり楽になりました。
(サービスで良くなるとは…ありがたい!!)

肩をやってもらってる時に、スーリールさんが別のお客さんの施術をされていたんですけど、
初めてマジマジと見たんですが、まつ毛の1本1本丁寧にロットに巻いているん姿を見て
感動しましたね。
当たり前だとは思うんだけど、丁寧さが違うのよ。
確かに自分の事を思い浮かべると、痛くもないし、引っ張られる感もない…。
リピーターが多いわけです。

ホント、いつもお世話になってます。。。。。。

てなことで、大船・スーリールさんをもっと丁寧に知りたい方は、
Sparkling Supportsのサロン紹介へバトンタッチ(をぃをぃ)。
丁寧に紹介されてます(笑)。インタビューもありますよん。

大船駅から5分もせずに気軽に行けるスーリールさんのHPはこちら