あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

この間の日曜の話。

年に1回のワクチン注射の時期が来た。
アタシじゃなくて、この方々↓

すばらしい動物病院に出会えたおかげで、うちの犬様達は、来ただけで大興奮。
11月なのに、舌出してヘーヘー言ってるくらい。

お泊りやトリミングも家族で旅するときにお願いしているものだから、
今回もお泊りだと思って、病院に入ったとたんに受付の扉を開けて
裏の部屋に行こうとしたくらい…当たり前であり、嫌いじゃない場所らしい。
いい場所と出会えたものだ…と微笑んでしまう。

健康診断もおかげさまでバッチリと先生からのお言葉を頂き、
よかったよ…の一言。
半年に1度のドキドキタイムだけど、「ありがとう」と言う気持ちにさせてくれる。

おすまししてるけど、感謝してまっせ。