あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

セパレート( ・・?)

冬春発売の携帯モデルが先日発表になった。

auが発表した時は、めちゃめちゃ連写できたり、スライド式で超薄い携帯に食らい付き、羨ましかった。

しかし、私はdocomoのユーザー。docomoau並に凄い携帯を発表すると期待し、乗り替えたい気持ちを押さえた。

そしたら、あ~た(オバチャン丸出し)… 液晶とボタン部分が分かれるという携帯が発表されたじゃ、あ~りませんか! 「メールしながら電話ができる」なんつー謳い文句。 液晶部分にはキーボードがボタン部分と別についているからできる技。

想像したね…私が買ったら、どっちか無くしそうだと(笑)。 無くしたらどこにあるか探せる機能あるかしらね。 ボタン部分しか持ってない顔面蒼白の私が見える…。