あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

改めて人見知りキラーと出会えてよかった

…と思う1日。
毎月のお楽しみ…タッチさんでのネイルDAYでした。
今週の仕事の糧だったから、楽しみすぎて仕方ナシ。

人見知りキラーな彼女にサロンに入ってとたんに癒され、
毎度の事ながら、来てよかった~と改めて感じさせてもらいました。

で今回は、「初心に戻る」ということで

じゃーん。こんな感じ。ド・和を感じますね。
MJ風に言えばKING OF 和(キングと言ってる時点で和から離れてるけど飛び散る汗
タッチさんが言ってましたが、久々な感じ満載のネイルです。
アタシ…こういう濃い色っつーか、人が使わないような色好きかも(再認識)。

これでゆく年くる年を素敵なネイルで送り迎えられます。

初心その2。人差し指にスーちゃんがっ。
現在うちのオカンの専売特許となっとりますが、久々にさりげないスーちゃん大好きです。
ネイルのお花は、手書きですよ。
彼女のアート…マジ大好きです。

藤沢・鎌倉から江ノ電で行くネイルサロン…タッチオブネイルズ
ネイルとローズスクラブマッサージで自分の手が大好きなりますよ。

>タッチさん
HANAKOネタ。次号は12/24発売だそうです。それまでにGETしてください。
GETしそびれたら、ネタをご案内します。
初詣…愛宕じゃなく今戸に行く予定でした(汗)