あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年のご褒美と来年の活力

自分に何を送ろうかずっと考えてたんです。
先月あるところで読ませてもらった本を見て…

パワーストーンのブレスレットを作ってもらおうと。
石も決めました…来年は初心に戻り(?)大好きな紫→アメジストで。

そしてお世話になるのは、当然Kiku8さんです。
図々しくもいきなりメールでお願いをしたら即OKを頂き、
アメジスト・水晶を使って和でクールなものを…と図々しい×∞な依頼を出したら、

クロスはオニキスです。
箱を開けてゾクゾクしましたね~。感動しまくり。
シンプルな気がしますが、クール過ぎるだけ。
着けるとメチャボリュームのあるブレスレット。
(興奮しすぎて手に着けた写真撮るの忘れたまいった顔

これだけじゃないんです。
考えていたより価格が安く…Kiku8さんの新作でずーっと気になってた

アメジストのイヤリングも買ってしまいました。
しかもシルバーで作ってもらいました(^^)v
シンプルのようで、ボリュームありあり。
アタシの目に狂いはなかったですね。買ってよかった。。。。。。。

一言…。
今年のご褒美と来年の活力のためにお願いしてよかった~。
両方とも正月の初詣デビューさせます。

…箱もかわいい…箱だけで涙出そうだった。

オリジナルも最高のKiku8さんのサイトはこちら
現在携帯用のサイトだけですが(PCはリニュ中)、作品見られます。
ブログもありますよ。→アッ、作って頂いた作品が紹介されてる!!!!