あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2009年終わりに

昨日と今日…家の大掃除をしたんだけど、マジゴミ屋敷(苦笑)。
腰の重い両親だから、頑張っちゃったら見事…

筋肉痛

37歳…悲しいです(byザブングル)。
見かけ倒しの体力だったわ。

 

…そんなことより。
今年は御愛好頂きましてありがとうございました。
このブログで出会い、励まされ、どれだけ続けて良かったかと何度も思いました。

来年の目標は「裏の裏」…表に戻すこと、、、、今までに戻すことを目標に
前向きに頑張ろうと思います。

そして…来年の“希望”は、平家派コン(笑)。
毎日、プレミアムの「Draduation」見てます。
コンサートは無理でもCDを………泣きそうでしたわ。。。。。

 

 

今年最後に、皆様…良いお年をお迎えください。