あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2010

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年は明けたものの、昨日までの筋肉痛がいっこうに良くないまま、
オカンと初詣に行きました。
親子そろって、ビーグル38のよう(^^;;;)。
完全にヨボヨボ。。。。。。

去年は東京大神宮で縁結び祈願でしたが、残念な結果に終わりましたんで、
今年は…

招き猫発祥の神社…浅草・今戸神社です。
縁結びで有名ですが、福禄寿の神社でも有名。
hanakoで江原さんがいい気がある場所と言ってたので足をのばしてきました。
人はかなり居たものの、去年と比べものにならないくらい落ちついた空気の場所でした。

その後、待乳山聖天へ歩いていき、勝負事の神様…毘沙門天をお参り、
浅草寺をぬけがてらに浅草神社を通り帰途。

よくオカンが歩けたものです。

 

オカンに比べてアタクシ…もーーーーー足腰グタグタ。筋肉痛MAX
明日は、昨日見逃した最強運とジャニカウントダウンをのんびり見たいものです。
(昨日はダウンタウン見ちゃった)