あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長い1日の続き

201002281803000.jpg
土曜の用事は、結婚披露パーティーでした。後輩の子同士が結婚しました。

まつげパーマのおかげで、マスカラ1つで目がパッチリ。あまり小細工しなくてもOK。 まつげの美容液は着けてたけど、マスカラぐらい毎日着けようかと思いましたわ(笑)。

スーツを着て、新橋のレストラン(貸し切り)へ。おしゃれなレストランだったけど、室内のつくり(デザイン)のせいでほとんど式内容が分からず(;^_^A。

まっ楽しかったという事で…。その後は9割独身の居酒屋で飲み会(笑)。 終電まで飲んでたわ。

画像は我が家の鉢植え河津桜。食卓で家族花見しました。あと垂れ桜とソメイヨシノが待ってます。