あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長くて濃いイチニチ…(長すぎるのでまず半分)

昨日は今思い出してもメチャ濃い1日だった。

午前中は、スーリールにてまつげパーマ&リフレの日。
今月は母親も一緒なので、母親を連れていつものように
まつげアガーレ、足スーッキリ…のはずが、ちょっと今日は空気が違った。
ななななんと、ネイルでお世話になってるタッチオブネイルズの先生が
スーリールさんのお客さんとして登場。
しかも数ヶ月前からこの日を狙ってたらしい…。

めちゃくちゃのサプライズにびっくり。
しかも、他のお客様がいらっしゃるのにはしゃぎすぎ、
横須賀の走水神社を超えんばかりのパワースポット化しておりました。
(そのお客様がとても心の広い方でいらっしゃって、話に乗ってくださってました(感謝))

そして、もうひとつのサプライズ。
私が最初に施術が終わり、タッチさんを待っていたのですが、
施術中とは思えないくらいフリーダム(爆)。
人に見せたいですよ、ホント。
あのフリーダムにスーリールさんは大人と感じましたね。
リフレの先生は少し引いてましたが(笑)。

いや、ホント楽しかったです。
その後、タッチさんと、スーリールさんの近所にあるつけ麺屋に行こうとしたのですが、
あまりに混んでたので、大船ルミネにある「麺屋空海」へ。
私は食べたことのない「味玉とんこつラーメン」を食べました。

あっ、またレンゲでジャマされてる…。
あまりこってりせず、食べやすいとんこつでした。
スープと中太麺がうまく絡んで、おいしかったてす。
(ベストは塩ラーメンでしたけどね)

初めて知ったんですが、ここのチャーシューは七輪で炙ったから
ラーメンに乗せるんです。
香ばしいのは…と思ってたら、1枚1枚大事に作ってるんですね~。
感動しました。
私の用事のせいでランチのみでしたがホント楽しかったです。

スーリールさんのおかげでこんな時間を味わえたと
をたくさん感じた1日でした。

私の用事は…夕食後か明日に(笑)。