あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

往生しなっせ!

やっとこの日が来たな~と思ったネイルDAY。
なぜかいつも以上に楽しみだった今回の施術。
(事前にタッチさんのギャラリーでいろんな作品を見てたら興奮したのかな~)

マジでぎこちない感もある施術Timeでした。
(私思うに、タッチさんのテンションが異常に高かったっすよ…家族会議の結果(笑))
今回のネイルは…

携帯の画像が悪いだけに悔しいけど、ダークブラウンのグラデーションに
黒のホロと緑の箔がラインとなり…アタシの大好きな桜がデザインされとります。
(桜はアートだよ!!!!!)

今回は、本当に出会いたかったデザインでメチャ満足。
この1ヶ月って、年度末&年始を迎えるだけに、会社の環境が1番変わる月。
それだけに乗り越えられそうな、そして乗りきるPOWERが出そうなネイルとなりました。

ちょー感激。

反対の手。

中指と人指し指の桜ラインがVですって(キャーーーーーーーー)。
画像は反対ですけど(^^;)

 

今回のネイルは「姐さん」という言葉がピッタリなネイルデザイン。
気持ちはかたせ梨乃を超えて、岩下志麻となりました。
「往生しなっせ!!!」

デザインもアートも堪能できるネイルサロンは、七里ガ浜にあります。
藤沢・鎌倉が近い方は、質が高いネイルが堪能できますよ。
タッチオブネイルズ…ちょーオススメです。