あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vコン行ってきた\(^O^) /

コレ以外楽しすぎて写真撮り忘れたので、想像しながら読んでください。

昨日Vコン代々木に行きました。
しかも同伴はネイルの先生・タッチさん!
V6はほとんど知らず(予習したのはReady?のみ)、その前に初ジャニ。

でも、初モノをものすごく楽しんで騒いで、盛り上がってもらえて嬉しかったです。
その上、V繋がり友達にも連絡を貰えて久々に会えて良かったです。
(持つべきモノは友ですな…改めて実感)

今回のVコンは海外公演の凱旋ツアーだから、シングル曲ばかりだったけど…
クオリティーが高く、とにかく楽しかったので、これから参戦される方はお楽し
みに(^^)v。

Vコンの後はちょいとお茶した後、タッチさんに着いていき、初めてネイルの問屋さんへ。
そこはまるで画材屋さん。
お付き合いだったけど、チョロチョロしすぎて挙動不審状態(職質健くん?(笑))。
コンサートに続き、時間を忘れてさせてくれました。
楽しかったな~。
胸いっぱいになると足りなくなるのは、お腹(笑)。 今回は、初Vコン&美容の先生というキーワードでVコン当日にネットで店探し。 そこでVVV6で「30代女性が選ぶしゃぶしゃぶ」で1位になった東風吹かばに行ってきた。
「美肌コラーゲンしゃぶしゃぶコース」…スープの半分はコラーゲン。
つけ汁もヘルシー、野菜もたくさん、豚肉も柔らかいし味がある…しかもデザートまで。。。
めちゃくちゃ美味かった~(この店は何度か使いたいね)
とにかくタッチさんが喜んでくれたんで良かったです。
タッチさん…ありがとう。V6…ありがとう。