あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ピーンポーンパーンポーン

まつげパーマに行ってきました~。

相変わらずの大人気でして…技術がいいんだな~と思うと
サロンに入って久々の緊張(笑)。
(入ったとたんにスーリールさんとネイルの見せ合いで盛り上がりましたがね)

フリーダムにならないようにおとなしくしていたものの…
プチフリーダム化しているアタシは、リフレやパーマの施術開始までワクワクしちまいました。

ほんとメーテルになれるんじゃないかと思うくらいきれいなカーブをつけてもらい、
毎度のことながら自分のまつげに惚れる。
「結構、イケてるんじゃないの~っ」ってね。

リフレも疲れてるポイントにしっかり押しが入り、足に羽根が生えたように軽々となって、
大船の街に消えました(笑)。

大船駅東口から徒歩5分あればいけるまつげパーマのスーリールリフレ他のオプションあり。
絶対に予約していくべし(人気がありすぎて予約しないとムリですよ)。

 

そして…スーリールさん&リフレの先生にお知らせがあります。
大船市場のベビーリーフやバジル・豆腐など売ってる場所に

こんなバッタものっぽい食べるラー油を売ってたんですが、
桃ラーやSラーより美味いです。
ぜひチェックしてみてください。