あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

思い出を爪に…

今回のネイル…和じゃないんですよ。
3色グラデにパールのラメが全体を覆って、4色使い。

サンセットのハワイの海岸だそうです。
青は海を、赤は夕暮れをイメージだとのこと。
発色が素晴らしいんですよ。
携帯が新しくなり使いこなしてないので、上手に撮れてないのが悔しいんですが…。

ネイリストさんがハワイに旅行されて、素敵な思い出を表現してもらいました。

いつも和なネイルのアタシにはかなりのイメチェン。
最近、髪型や携帯、水晶ブレスなど、自分をメチャクチャ変えたがってる時だったんで、
嬉しいネイルでした。

反対の手。こっちがキレイ写ってるな。。。。
ヤシの木は手描きアートです。
思い入れのあるアートという話を後で聞いて、描いてもらえたことを本当に感動しちゃいました。
上手いでしょ~ぉ。自慢の爪です。

リラックマのシールに金箔の波を入れてもらい、ハワイの風景に流れる天の川のようで、
最高の7月ネイルとなりました。

1か月とちょい…待ってた甲斐があったネイルDAYでした。

大船・藤沢・鎌倉が近い方は、ぜひ江ノ電乗って七里ガ浜へ…。
イメチェンには最高です…タッチオブネイルズ
サイトからの予約や他の作品も見られますので、ぜひチェックしてみてください。