あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

好きだったのにな~。

東京駅のダイニングコートが9/5で閉鎖される。
サンピエロというパン屋をよく利用していただけに寂しいとしかいいようがない。
美味しかったんだよね~、ここのパン屋。

うず潮は、回転寿司なんだけど、500円モーニングが有名でよくTVで紹介されていたな。
白飯とみそ汁がお盆で出てきて、ベルトで廻ってくるおかず3品を選べるというしくみ。
私は行ったことはないが、リーマンや大きな荷物をもった旅行者でにぎわっていた。

グランスタやエキュートに続く第3のエキナカを作るための閉鎖だが、昔っぽい雰囲気もいいのにな。

閉店3分前に駆け込んで買った最後のサンピエロのパン達と
同じく閉鎖される駅弁屋で買った「干し甘エビ」。
干し甘エビは、お酒のつまみに最高なんだな。