あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

せ~んぱーい!!

今日は、久々にVさんFANのお友達と会えた日。
会社まで来てくれたのだ…しかも2人も。

10年以上の友達であり、Vさんの事はもちろん、遠征の事も教えてくれる。

昼に会った友には、ふとMP3に動画を入れた事を自慢した。
実はその動画は…昔やってたVさんのコント(笑)。

そこから話が膨らむ×2。
で、たまたまだが先日のネクジェネにて盛り上がったという
で盛り上がる。

あの時に出てた…

コイツはなんて名前だっけと(笑)。
名前を思い出せないまま…ずーっとコントの話をしてたよね。
しかし、誰だ???

そして、ハートをドキュンとさせた

この子たちも可愛かったとはしゃいでしまった。
いい存在だったよね~。

こんな番組がみたいですわ。。。。。。

大昔に使った掲示板で使用したアイコンの画像を引っ張り出したわ。
懐かしいね。