あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

盛ってもらった~

1か月ちょいぶりの七里ガ浜・タッチオブネイルズさんにネイルをしてもらいました~。
この数日、行きたくて行きたくてイライラとストレス溜まってただけに今日は嬉しかったっす。

今日のネイルは…

ターコイズブルーのグラデーションに、牡丹の花。
直接会える方にはじっくり見て欲しいのだが、この牡丹の絵…水森亜土的な書き方なん。
クッククー、クッククーみたいな。
アートでこんなことできるんだーって、メチャクチャ感動。

そして薬指…1本だけクリスマス仕様。
リラックマコリラックマが大騒ぎしとります。

普通1本だけ変えるのって、普通は色を変えるのだが
同じ色調でデザインを変えるって想像してなかっただけに感動。

そして、反対の手

反対の手。
リラックマと金のパネルの靴下がクリスマス志向を満々です。

1本だけが西洋風で、他は和柄なのにもかかわらず落ち着いたデザイン。
HPでいろいろなデザインを見てただけに、最高の施術をしてもらえて
大満足でした。

 

今月はホント早くネイルに行きたかっただけに、感動の極地っす。

p.s

オカンのネイル…うちの犬がいます。
初めてのチャレンジだそうですが、ありがたいくらいかわいく、
タッチさんの実力を改めて感じ、安心してお願いできるサロンだなと実感しましたね。

タッチオブネイルズ 最寄駅:江ノ電・七里ガ浜駅
JR鎌倉、JR藤沢&小田急・藤沢が近い方でネイルに興味のある方は、ぜひオススメ。
ネットで予約確認できますよ。