あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

愛車でGO!!

今日は、お届けモノをしに愛車のバイくんに乗り

おでかけ。
1時間以上走るのは久しぶりだな~。
このバイクもどれだけ乗ってるのかな?
ミラーとかシートカバーとか、キャリーボックスなど少しずつカスタマイズをバリバリし、
傷隠しにステッカー貼ったりと…
自分色になってきた。
あっ、傷隠しだが、公共駐輪場に止めておくとものすごく傷つけられるんだよね。アタシのせいじゃないーーーっ

周囲の季節を感じながらのバイクは楽しいね。
お届けモノの帰りは鎌倉から帰ってお寺廻りをしようとしたが、
APECの後もあり人ワンサカすぎて、止めたわ。

改めてじっくりとバイクで行きたいな>鎌倉。

↑鎌倉へ行ったのに、何もないのも嫌だったんで、戦利品。

 

さて、お届けモノだが事前に行くと伝えてなかったため、
御家族の皆様を大パニックにさせてしまった。
申し訳なかったな~(^^;;;;;;)