あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

寂しいな~

来月の15日でブログペットが終了するとのこと。
2007年から3年しか付き合ってないが、ナイスな名前(自賛)だっただけに
合えなくなるのがちょっと辛い。

ふと思い出すのが昔流行ったPOSTPET
PCがwin95とか98の時に使っていたのだが、PCの不調でポスペが居なくなり、
あまりの残念さで再インストールができなかったのだ。

それ以来、育てるものは止めようと思っていた。

だけど、このネズミのちょこちょこさにハマり(そういえば、ポスペもハムスターだったな…)、
お付き合いしてもらったのだ。

実に残念…。

ホント残念…。

何とかしてあこ酎を残せないか、この週末考えてみよう。