あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ハート トゥー ハート

毎月のお楽しみ…まつげパーマをしにスーリールへ行きました。

今回は今までと違うスゴいサプライズ…
アタクシのブログを読んでますよ~という(アリガタイ)方とお初のごタイメ~ンがありました。
ただ時間がズレていたんで、お顔拝見はできなかったんですが、
そこはVさんFANなんですね~
顔を合わせなくても揺れるハートto複数ハートですよ。

スーリールさんやリフレの先生も入り、盛り上がる×∞!!
あっという間の時間でしたが、こういう出会いもあるのがスーリールなんだなと。

こーんな感じで心がホッコリしてきました。

私…座右の銘にしようかな~揺れるハートto複数ハート(笑)。

 

p.s

大船・港南台周辺でこんなメットを被ってバイクに乗ってるのはワタシだけなので
リラックマハウスでしか売ってない限定品なのだ)
見かけたら、「あー、コイツだな」と思ってくださいな。
声かけ上等!!

 

>スーリールさん
ばっちりはがしてありましたよ~。
(携帯の電源を切ったままで…さっき気づきました衝撃