あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

グーグルマップ

スマホ(ギャラクシーTab)を購入し、早半月。
グーグルのナビはイケてるし、アプリも少しずつであるが整理できてきた。
(買った際に全てお店の人がサービスほとんど設定してくれたのもあるけど)

で、たまたまグーグルマップを見ていた時、自分の住所を入れてみたら
なんと我が家の前の道がストリートビューできた。
こんな住宅街の一角でメイン道路でもないのに、ビックリしてオカンに話したら、
「撮影してたの知ってるよ。だって道譲ったもん。きっとうちの車写ってるから…」

しかし、家を見ていると車はない。
写ってないと、その場をグルッと一周してみたら、道で待機している車が我が家の車ではないか!!
ナンバーもオカンもモザイクになっているが、オカンらしき雰囲気がわかる。

 

凄いね~、ストリートビューって。
私の住所を知ってる方は、ぜひ見てみてくださいな。
古い家ではあるものの、待機しているうちの車を見てやって(笑)