あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

春が来た

ネイルチェンジしてきました~。
3月…梅です。優しいベースの色にがっつり梅が入ってるんですが、
これがまた優しく感じるんですな~。

アートの梅は、押し花をinしたのかと錯覚するくらい繊細に描かれていて、
お仕事の丁寧さを感じます。

反対の手…。赤と銀のラインはどっちともラメ。
派手さが梅のおかげでしっくり落ち着きが出ています。

久々のフレンチネイル。そして、爪がオーバルになって…また違う雰囲気と和を与えてくれました。

 

新婚・タッチさん…ますます優しさモード(そして幸せモード)全開っすよ~。
ジェルネイルをやってみようかな~と思ってる方は、ぜひオススメします。
鎌倉・藤沢に近い方、足を延ばして七里ガ浜にGOです。⇒タッチオブネイルズ

初・スタンプ満タン。
これだけ通ったんだね~。改めて感激。