あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

新年イル

ブログおさぼり失礼してます。
休日出勤から日々更新したい気持ちがなく、ネタもなく…
ダラダラとしたら…こんなに日々を空けてしまいました。
自分でも愕然!!

そういう時には救いがあるもので…
今年初めてのネイルに行って参りました。

松の葉仕込みの3色の紫の組み合わせに、手書きアートで竹と梅の花
そう、豪華な松竹梅の完成。

ラメのシールも松竹梅を盛り上げてくれ、2012年「絶対いいことあるよ!」
と肩を叩かれた(笑)言葉が本当になりそうな前向きネイルとなりました。

ちょっとこれからの日々が楽しみじゃないの~????
期待しまくりな日を迎えちゃいました。

前向きになりたい時にネイルっつーのもどうだろう?
テンション上がらせる事ってすごく大事なこと。

大船・鎌倉・藤沢 タッチオブネイルズ ここオススメ