あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

友達リセット

20110408081935.jpg
むかしむかし、V6の森田くんは携帯を変えても新しい連絡先を人に報告をしないと言う話を聞いた。 友達リセットだと…。

それ以来、携帯やメアドを変える事は友達リセットする事だと思い敬遠していた。

が、最近何故か迷惑メールが増えてきて、昨日は真夜中(3~4時)に立て続けて5通来た。 (気づいたのは5通目だけだが(笑))

docomoの迷惑メール設定したが、効果全くなし。 しまいにゃ、仕事中に迷惑メールばかりでバッテリー切れしまい、思い切って“友達リセット”してみた。

勇気は要りましたが、いつも仲良くしてくださる友達や仕事仲間、久しく連絡してない友人からも連絡が来た。

全然リセットじゃない!

まだまだ連絡をつけないといけない友人が居るので早く報告しなきゃ。 週末の仕事できたわ!