あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

余韻で妄想…

福岡空港にて…こんなの見つけた。。。。

ミヤケでグルメ…もとい、ミヤケとグルメ…。

福岡コンの余韻…相当きてます。
もう2日もなるのにね。。。。

気持ち切り替えて空港メシをしようとガイドパンフを覗く。

お一人様のもつ鍋が食べられると!!!!!!
せっかく福岡に来たんだから、食べてみようと

一人で入ってみた。
凄い一人鍋だ!
アタシ、お一人様鍋って始めてかも。

お味は塩味もつ鍋でさっぱり。
箸進みます。具材はもつとタマネギ・キャベツ・にら・にんにく、そしてちゃんぽん。
いきなりシメって感じだけど(笑)、スープを残すのが勿体無く、
ご飯と一緒に食べておじや風にしちゃった。

 

一人鍋って楽しいかも。
次回はこの店で水たきかな(^^)

 

さっ、これから帰ります。
たくさんの思い出はこれから…書く予定。。。
アッ、サッポロモマダカキオエテナカッタノニ(愕然)

レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店 (和食(その他) / 福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0