あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

和セレブなあこひい誕生

今回のネイル…。
クリスマスには時期が早いけど季節感が…とずーっと悩んでいたタッチさん。
確かにそうだ…大変に申し訳ない。

で完成したのがこんな感じ。

スゲーセレブ感満載なお爪。
ゴールドのラインシールにストーン、ゴールドの花アートに、ラメライン、
そして縁ブラックラインがきりりと〆る。
しかも和もしっかり出てる。
画像で見ると、爪が長くすらーーーーーーっと見えるね。
超ウキウキさん。
TシャツGパン女がセレブを背負うって、シンデレラの気分はこういう気分だったのかな(笑)。

 

いやいや、ちょいクリスマスを感じさせるいいネイル。

 

毎回素敵な作品をありがとうございます。
鎌倉・七里ガ浜「タッチオブネイルズ
今週のモヤモヤモヤモヤを一気に解消。あげぽよ(笑)にさせてくれますぞ。
無理して今年の流行語入れてみた(^^;;;)