あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

クリス和ス ネイル

今日はお楽しみネイルの日
お正月お正月には早いけど、クリスマスクリスマスには遅いのよね~
という中、タッチさんはどうするのか…
そしたら、

「1週間限定ネイルしてみない??」

なんて斬新!!!
来週はオカンネイルの日なので、運転手なアタシはタッチさんに伺うのですが、
その日にまた施術ですか!!!

この斬新さに負けましたね。
素直に「行く」と(笑)


クリスマスと和の融合。
爪は長く見えるわ、赤と緑の調和がキレイ。
チャラチャラしてなく、ずっしりとしたネイルでした。

ホントはこのまま来月でもいいぐらい素晴らしい作品なんだけど、
タッチさんが変えるってゆーから~(他責~?www)。

この中の何本かが来週変わります。
1週間だけの限定ネイルっつーのもオツですな。

 

ジェルネイル…新しい自分を見つけたい人にオススメかも。
気軽に1歩前を歩けるようになった気になるかと。

鎌倉・大船・藤沢 タッチオブネイルズ
東京とか横浜で1万円出すなら、交通費払ってもここは後悔しないね。
サイトから予約確認できますよ。