あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

焼きたてパン狙いがオススメ…辻堂BAQET

テラスモール湘南にて、ちょっと遅めのランチをしたのが、
サンマルクカフェ系列のBAQET
クリスマス時期のため、メニューは限定されていたのだが
チーズフェアに興味のあるメニューがあったので注文してみた。

チキンと彩り野菜のチーズフォンデュ(1,144円)。

チーズフォンデュとは珍しい。
パン食べ放題なのでメインがこのくらいがちょうどよい。

パンのおかわり2回目の時にチーズフォンデュが来た。
そんなに待たされることなく出てきたので、ストレスなし。

臭みがなく、あまりしょっぱくないチーズがチキンや野菜に合っていて、
たっぷりチーズを絡ませても美味しかった。
やさしいお味。

パンはたくさんの種類があり、次々と焼きたてパンが出てくる。
レーズン、ミルク、よもぎ、オニオン、クロワッサン、バジル、ガーリックetc.
食べ放題ではあるが食べきれない。
パンは焼きたてパンだけ狙いで食べるとパンの美味さをめちゃくちゃ堪能できるかと。
(焼きたてじゃなくても美味いが、さらに美味しい)

ドリンクバーも別料金(290円)だが、種類があってこちらもいいかと。

バケット テラスモール湘南店洋食 / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5