あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大仏に勝負ネイル

前回の秋ネイルから早1ヶ月。
本当に今日のネイルまでの期間は早かった。

正直、前回のネイルが持ちが良すぎて、オフするのがもったいないくらい。
(持ちがいいっていうのも、ネイルサロンを探すPOINTかもね)

さて、今回のネイルは…秋バージョン第2弾

紅葉と銀杏…ますます秋深くなってきた。
薄めのゴールト地にピンクの入ったゴールドのラメラインが
しっかりと爪長主張をしてくれている。
室内より室外で見るとホント鮮やか。

しかも紅葉の秋がパンチがあり、おとなしさではなく
活動的なネイルに仕上げてくれている。

 

紅葉と銀杏はアート。
私、タッチさんのアートにはいつも惚れますわ。

 

明日から奈良の旅に出るのだが、
奈良の大仏にこの和ネイルをバシっと見せてやりたいね。
ネイルは自分のテンションを高めるね。

 

いつもの自分と変わりたい時、ネイルっていいかも(持ちもいいしね)

タッチオブネイルズ…大船・藤沢・鎌倉から近いですよ。
しかもお手軽な価格だと思う。