あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

私しかできないことがある

今週、ダラダラだったんすよ。
トラブルもなく生活できればいいやとか、何か面白い事があればいいやと。

で、月イチのビューティーDAY。
まつげパーマっちゃいました。スーリールさんありがとうございます。
仕上げ確認をする時に思うんです…
まつげがクリっと上がるだけで、気分が大いに変わるって。
ちょっと変わったことしたいなーーーって。
それは普段に考えることがなく、なんか自分に変化があった時にふと出てくるものだと。
こういう時間が1ヶ月毎にあるっていいものだよね。

で、気分前向きになったんで、大きな買い物をしようと。
ヘッドホンの片耳から音が出なくなったので、本体自体から買い換えようと。
以前から地元のヤマダ電機で価格が下がってたんで狙ってたんですが、
在庫確認した際に行動1つすることもなく「ありません」と言われ、
(担当者が見当たらなかったから、PC売り場担当の人に聞いたら
自分担当じゃないんだよねーみたいな顔されて言われた)
超イラッとしたから、この前向きな気分を突っ走ろうと、川崎へ。

行こうかどうしようか考えてたんよね~、川崎は。

「ZIP」という朝番組で旅をしているダイスケくんの無料ライブがある地。
行っちまいましたよ。
開演30分前に着いたのにちょいと彼が見える場所に居たんで、ミニライブに参加。
「あなたにしかできないこと」…生で聞いても涙出そうね。
テレビと変わらずいい歌であり、いい声。
来て良かった。スーリールさんありがと。で、ムカツクけどヤマダも…

いい歌をいい音で聴きたいと、ラゾーナにあるビックカメラに行ったら
まーーーー、店員さんの対応がよく、ヤマダより1,000円以上安かった!!!!

新旧交代します。
画面は大きく、タッチパネルに…動画にハマってるアタシには
画像キレいで最高!!!

明日の旅から動向させる。

 

サラッと言ったけど、旅りますw。