あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初モーニング

20120331084704.jpg

名古屋に来たらモーニングをと昨日言われて、探してきました。
ドリンク代だけで食べられるという特殊な文化があるのね~>名古屋

 コーヒーが飲めないので、シナモンティーでのモーニング。

コメダは、トーストとゆでたまごが付くモーニング。
トーストはフカフカしていて、きちんと切れ目が入ってるから食べやすい。
(手でちぎって食べるというより、口でパクッといくのがいいね)
マーガリンとイチゴジャムから選べて、マーガリンにしたのだが
何気ないパンなのに美味しかったな~。
ゆでたまごもパサパサしてない。

このお店の雰囲気もゆったりとしていて、落ち着ける。

次回は、シロワノールとかクリームソーダとか食べてみたいな。

珈琲所コメダ珈琲店 名鉄イン名古屋桜通店喫茶店 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5