あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

終電間際まで売ってるっ…スゴい

とある深~い夜。
渋谷から東横線に乗り横浜で乗り換えた時に、JR駅構内で売ってたのがここ。

ピザ・オリーブ
お店ではなく、カウンターっていうのかしら?
催事場って感じ。

よく素通りしてはいたんだけど、初めて足を止めてみた。

小さい割りには結構種類があって、ホールとハーフから選べる。
私はハーフを2つ購入。

イタリアンミックスとバジルチーズ。

見た目モチっとしたパン生地に見えるが、意外とクリスピーに近い。
具とチーズの味を楽しめる(パンばかりに苦しめられない)。

期待してなかった(失礼!!)のもあり、かなりの驚きと美味しさだった。

 

もっと早く出会いたかった…。

 

ピザオリーブ 横浜西口直売店 (その他 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★★ 4.0

ちなみに…私は、南口の直売店に行った。あそこ23:30まで営業してる…。