あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2013-03-10から1日間の記事一覧

昼間っから立ち飲みポンシュ

伊勢旅に行くちょっと前に、深夜番組でいとうあさことチュートリアルのイケメンの方が伊勢志摩を旅する番組を見たんよね。その中で紹介されたのかここ。これ…どうしても体験したく…行ってみた。白鷹三宅商店。伊勢神宮にお神酒を奉納している。ここで日本酒…

岐阜ご当地B級グルメ グランプリ

金華山・展望レストランで食べた、信長どて丼。これで750円だから驚き。安い。豚ホルモンと牛すじの味噌煮込みをご飯にのっかった丼ぶり。少し甘めの赤味噌でしっかり煮込んであるけど、全然味が濃くない。ご飯がススム×2。岐阜市内を一望しながら、丼ぶり食…

1日で

こんなに汚れたバイク。花粉か、黄砂か、もしくはPM2…写真入れ忘れた

終電間際まで売ってるっ…スゴい

とある深~い夜。渋谷から東横線に乗り横浜で乗り換えた時に、JR駅構内で売ってたのがここ。ピザ・オリーブ。お店ではなく、カウンターっていうのかしら?催事場って感じ。よく素通りしてはいたんだけど、初めて足を止めてみた。小さい割りには結構種類があっ…

今日はできるかぎり…

たくさん更新しようかと。名古屋の話もしたいし、メシネタもどんどん溜まってる…。平日の更新頻度が低すぎるんで、気合い入れるっす。