あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

悲惨は続く

携帯を修理に出した。
液晶部分ではなくその上のケース破損とのことで、
データもきちんと戻してくれるんだそうだ。

助かった~。

今回は代替機を借りなかった。
また同じことがあったら困るしね。
借りたものまで修理費用なんて出せないもん。

…ということで、昔使った携帯を探したら、D704i発見。
おサイフ携帯が付いているし、スライド式の軽いものだったんで、
これを使うことに。
2008年だってよ~。

使って2日…いきなり画面が映らなくなった。
会社があるのでひとまず持って行ったが、通話とおサイフ携帯しか使えない(笑)。

ドコモのサービスでiモードメールをPCで見られるサービスに入ったのだが、
悲しいことに携帯にパスワードを送られたものだから、意味がなかった…。

ホント昨日1日は困った日だったな~。

ってことで、けんしょう炎になるから使うのを止めたN01-Aを発掘。
携帯が戻ってくるまで、これを使うことになった。
(前回まで使ってた富士通の携帯が見つからん…)

私は違う意味で2台持ちしたくなった(1台は携帯を忘れた時用として…)。