あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

王将…やりますな。

久々に大船・王将でイートイン。

ひっきりなしでお客さんが出入りするものだから、
人気があるなーと実感。
店員さんの雰囲気もよし、回転率もよし…王将の教育なのか
この店がいいのか…

まっ、とにかくいいのだよ。

オカンが選んだのは、大船店限定の

牛塩きのこ焼きそば。
麺は中華麺。かなりあっさりした焼きそば。
塩焼きそばにコクがあり。

私は天津飯セット。タレは塩タレに。
(京風(オイスターソース&醤油らしい)タレと迷ったんだよね~)

かなりしっかりとした。セット…。
スープが醤油ベースだけに、塩タレにして正解かなと。
餃子はオカンと半コしました。
うちがよくやる手(笑)。

玉子と塩だれがよく合うのよね~。
玉子もお米も味が薄いものだから、塩だれが合うこと×2。

 

天津飯って、甘ったるい酢だれしかイメージなかったけど、
塩だけもイケるじゃん。

これから見方変わるな…天津飯

餃子の王将 大船駅笠間口店餃子 / 大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8