あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

遅いランチにこりゃいいぞ。

青山通り宮益坂上交差点を少し渋谷に行ってたところにある、カフェモンスター。
ランチに行きそびれ、難民になっている時に見つけた。
最近始めたらしい軽食ランチ。
15:00過ぎてたし、このくらいの軽食でいっかと思いお店に入る。

窓際のカウンターに座る。
名前とはちょっと違い、落ち着いた何となく懐かしい喫茶店という感じ。

軽食ランチを注文。

ドリンクは山ぶどうビネガー。
かなり健康的である。甘さ控えめで美味しかった。。

そしてプレート到着。

軽食とは思えない…結構しっかりしたランチに見える。
(男性には物足りないと思うけど)

サラダ・ミネストローネ・キッシュ・グラタン。
このグラタン…パスタではなくニョッキだった。

どれも美味しい~。懐石ではないが少しで多種を食べたいという気持ちの時には、
ここ使える。

会社からちょっと離れているから、一人で落ち着きたい時にいい場所である。

 

いいところみーっけ。

カフェモンスターイタリアン / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0