あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

最近目につくお店ですね~

初めてマークイズへ行った際、ふと見たここ…。

最近よく目にする店であるものの、行った事がなかったので
ちょいと立ち寄ってみた。

シュークリームが美味いらしいが、期間限定に弱い。
さくさくメロンパンを購入。

メロン果汁入りということで、メロンが得意ではないけども
さっぱりとしていて結構美味い

サクとした皮がハマった。

パリプレストも購入。
クリームもいいけど、パイシューが美味いからオススメなのかも。

こちらもクリームの甘さ控えめ。

パイシューのこだわりを持つスイーツって珍しい。
だからこそ店舗が増えているのかな~と。

どこかで見つけたら、また買いたいな。

 

ビアードパパ MARK IS みなとみらい店洋菓子(その他) / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5