あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

メイン以外がブュッフェスタイル

部下の子にランチに行きたいと誘われ…開拓ということで来たのが…青山通りにあるAGA。
1FにあるイタリアンのGOTOGUと系列のお店のようだ。

ここのランチ、メイン以外は全てビュッフェ。
ご飯・お味噌汁・サラダにデザート、ドリンクと。
こういう店、今までなかったよね~。

私が頼んだのは三元豚のしょうが焼き。
量が多いので、かなり男性向きかと。
(その前にどんぶりで玉子かけご飯を食べたのがいけないかもしれない(笑))
庶民的な野菜炒めと言ってもいいかもwww。

ビュッフェは小さいと見えるが、結構充実してたな~。

しいていえば、メインのおかずのレパートリーがもうちょっとバランスがいいといいな。
さっきも書いたけど男メシなんだなー。

AGAダイニングバー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3