あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ココナッツパンケーキ

140520_142640.jpg 遅めのランチは、4月末にできたココブラウンという パンケーキとフレンチトーストの店。 青学西門の正面にある。 ハワイの曲が流れ、のんびりした雰囲気を出している 一押しの「ココブラウン(1,000円)」を注文 クリームたっぷりだが、ココナッツミルクのクリームで身体にいいらしい。 甘さ抑えめでパンケーキは薄いがもっちもち。 なかなか美味い。 なんだけど…ボリュームがあるのと写真のように単調なので、 飽きるし、重たかった…。 ランチタイムがあるといーなぁ。 ちょい高めが気になるところ。 茶だけに来るのもありかな。

ココ ブラウンレストラン(その他) / 表参道駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6