あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

空港でTKG

今年2月の首都圏大雪の日、行くことだけでなく帰ったら食べたいものも きちんと押さえてたんだよね~。 ANA派のアタシがあえてJALを使った理由。 ここに行きたかったのだ。 「赤坂うまや」 羽田空港第一ビルのB1F。 京急改札の近くにあるお店。 TKGを堪能できる場所としては、いい立地条件だよね。 アサイチでも夜でもOK…。 もちろん美味しいTKG頂こうと思います。 玉子かけご飯セット。 シンプルすぎて素晴らしい。 …たまごとご飯は2回までおかわりOK 関東人なのか、お出汁醤油ではなく、生醤油が好きなだけに ちょっと物足りない感じ。 悪くはないんだけど、出汁じゃないよな~って。 でも、アサイチからTKGはいいよね~。

赤坂うまや うちのたまご直売所丼もの(その他) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.7

究極のTKGを探したくなったひと時でした。