あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ドーミーイン名物 夜鳴きそばを喰らう

地方で泊まる時、私はドーミーインかスーパーホテルを狙います。 天然温泉orぐっすり眠られる環境を求めて。 お値段も手頃だし、スタッフの方々の対応が安心なんだよね~。 その中でも、私はお風呂好きなのでドーミーイン狙い。 郡山でもドーミーインに泊まりまして、久々にドーミーイン名物の 夜鳴きそばに出会えたのでした。 これ宿泊客は無料で食べられます。 でも22時くらいまでで、地元居酒屋で堪能しまくるワタシには出会うことない代物。 今回は野球観戦で21:30くらいまで球場に居たものだから、無事食べることができました。 醤油味のあっさりラーメン。 青海苔(アオサ?)があっさりする醤油味をさらにあっさりさせてくれる。 これ最高のラーメン。 ドーミーインでの美味しい体験です。ぜひオススメ。  

ドーミーインエクスプレス 郡山旅館・オーベルジュ(その他) / 郡山駅) 夜総合点★★★★ 4.3