あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2014トニセン活動終了

土曜日、きつさんがトニ芝居に誘って貰い、
私の今年の活動は終了。



「ON THE TOWN」…出演者のクオリティーがホント高いミュージカルだった。
ダンス・歌・出演者。

わかりやすい話だったけど、残るものはあんまないな…。

私のヒットポイントといえば
・「夢中に~♪」の歌が回りまくる
・アンサンブルの一番小さい女優さんがめっちゃ可愛い(気になって仕方ない)
・シルビア・グラフさんが佐藤仁美ちゃんだと1幕中思ってた(笑)

後々になればふと出てくると思うのだが、
今のところこーんな感じ。


来年はどんな出会いがあるかなぁ~♪
楽しみですわ。