あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

テイッ!!

先週の日曜に古賀シュウさんのイベントを観たと書きましたが、

その翌日もイベントを観に行きました。

今回は…

弾丸ジャッキー

こちらもとんねるずの「したっ。」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で有名。

2日連続でかなりマニアック感満載(笑)。

元体操選手と元自衛隊隊員のコンビ。

めっちゃ面白かったです。

生で観られてよかったなーって。

(ちょっとオラキオさんのお腹が気になりましたwww)

しかし、昔から思うけど港南台バーズのイベント担当の方と私の趣味って

絶対近い気がしてならない。

「この人か~、じゃぁ~いいや」ってことがないんだよね~。

最後に「ハイッ、

弾丸ジャッキー!!!」