あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々の肉横丁

トニセン舞台を鑑賞した後、1年振りにオンナ2人で肉三昧するために これまたヒッサシブリの渋谷肉横丁へ。 肉と言ったら焼肉ということで、「ばかもん」に。 昭和の雰囲気たっぷりの上にBGMも昭和。 徹底した空間作り。 さっ、にく、ニク、お肉♪ 今日のオススメの3種盛り。 タンとカルビとハラミだったかな。 オススメだけに肉と脂がいいバランス。 タレとか塩とかつけなくても美味しかった~。   この肉の厚み凄いよね~。 炙りハツはうまかったな~。 満席状態でも注文したら即来てくれてたし、他のレビューのように遅いという感は全くなし。 昭和風の店舗だけど、バリバリ平成の店員さんだったけど(笑)、感じはとてもよかったなぁ。 再訪してもいいと思う店でした。

ばかもん焼肉 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.1