あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

横浜生まれのセルフ蕎麦

身近にあったのにも関わらず、なぜだか一度も足を運んだことのなかった 大船・ヤマダ電機のビルにある「味奈登庵 大船店」。 オカンと買い物をした後、ちょいと小腹が空いたね…ということで 初めて行った。 タコ好きにはたまらん冬季限定メニュー。 早速注文。 5分ちょいと待って来た~♪ かき揚げの形はブサイクだけど、味・アジ!!! かき揚げ。タコ・海草・エビ…。 料理名のとおり、タコはコリコリ。 かき揚げサクサク。 マジ美味いっす!!! お蕎麦・ツユは至って普通の立ち食い蕎麦屋さんと変わらず。 冬季限定というのはさびしいけれど、機会あればもう一度食べたいかな。 ここ…小腹にはコスパ含めて最高~。 (別メニューも気になるわー)

味奈登庵 大船店そば(蕎麦) / 大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6