あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2015-02-15から1日間の記事一覧

横浜生まれのセルフ蕎麦

身近にあったのにも関わらず、なぜだか一度も足を運んだことのなかった 大船・ヤマダ電機のビルにある「味奈登庵 大船店」。 オカンと買い物をした後、ちょいと小腹が空いたね…ということで 初めて行った。 タコ好きにはたまらん冬季限定メニュー。 早速注文…

メンテ終了

初めてのバイク屋さん…私のバイクに貼ってあるベイスターズのステッカーから店長さんがベイスターズファンである事が判明。メッチャ盛り上がってしまった(笑)そろそろ買い替えを検討してたので、話しやすく感じが良くて良かった(^ν^)時計が付いてるバ…

バイクメンテ待ち

いつもお願いしているバイク屋がちょいと遠くで億劫になったので、 近場にあるバイク屋に初めてバイクを預けた。 時間がかかるということで(お昼ご飯食べた後いい?って言われた(笑))、 近くにあったデニーズに入って時間潰し。 デニーズって、ファミレス…

スープ三兄弟

朝ごはんを食べずに通勤すると、どうしても昼が恋しくなる(笑)。 そこで、湘南新宿ラインを利用している私は、いつも目にしていた「ハニーズバー」で スープを買ってみた。 初めて購入したのはこれ。 魚介のトマトクリームスープ。 トマトの酸味も程よくだ…