あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ランチ再開ありがと~

ずーっとやってなかったサンパミニヨンのランチ。 この界隈で一番美味しいって聞いていたものだから、心待ちにしていた。 それが2015.2/4から再開したのだ~。 なかなか行くチャンスがなかったのだが、2月下旬にやっと足を運べた。 私はエビとブロッコリーのマカロニグラタン(ベシャメルアメリケーヌ)。 ベシャメルソース まずは、スープとサラダが続々とテーブルに出ます。 スープは塩味も薄く、飲みやすかった。 タマネギが甘くていいね~。 野菜が本当に新鮮。ニンジンのドレッシングがとても合う。 ニンジンのしっかりした味がして、酸味もほどほど。 おかわりしたくなる メインがものすごく楽しみぃぃぃぃぃ。 そして、 メインです~。 グリルされた野菜にアッツアツのグラタン。 どちらも野菜の甘さがしっかり生きてます。 そりゃ、評判のお店だってわかりますわー。 女性にオススメのランチかなと。 お店の雰囲気もスタッフの方々の気の遣い方がとてもいいお店。 オススメだし、別メニューを食べたいわーーーーー。

サンパミニヨンビストロ / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.3