あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

仙台で焼肉。

プラチナウィークの最終回は、仙台まで会社メンツ5人でドライブ旅。 4~5時間かけて行ったのだった。 その日の夜は、仙台=牛タンということで、 仙台牛が食べられてホテルに近くて評判のいい店(クドいっw)。 うちの会社の東北営業所から近いという「兼」という店に。 (会社が近いというのは、偶然) さて、乾杯ドリンクは…生ビール 運転した後のビールはやっぱり最高だね~。 グビグビが止まらんよ。 (↑青葉セットの一部) 注文は後輩がどんどんしてくれるものだから、食べて飲むばかり。 牛タンも厚めで噛めば噛むほど、味が出る~ぅ。 楽しみ過ぎて、これ以上の画像はなくて申し訳ないのだが、 仙台牛の焼きシャブ(炙り)はおかわりしたくらい美味しかった~♪ 店の方々の感じもよく、選んでよかったと思う店だった。

焼肉 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★★★ 4.4