あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

20周年だからのV6

JUGEMテーマ:V6

20周年記念と言って盛り上がってもさ、

このHPで何もしてないっつーのはイカンから

1週間に1度、Vさんで語ります。

初回は、

心からの歌。

この曲って、恋愛の歌だったんだよね~。

そんな歌を一番始めに取り上げるって(笑)。

歌詞だけ見ると…前向きじゃないんだけどね。

2年だの5年だの過去の話を振り返っているワケなんよ。

じゃなんで良いのか。

コンサートで必ず涙ぐむのだ。

メロディが私のいいツボを刺激する。

ものすごく前向きにさせてくれる摩訶不思議な歌なのだ。

歌詞とアンマッチ(笑)