あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大船で最高の焼き鳥屋発見…いつも満席の意味わかる

家族で飲みに行こうということで、今まで行った事がない店に行ってみようということで

調べに調べた「なお吉」に当日ながら予約をした。

女性スタッフの方がとてもいい対応をして頂き、行く前から期待大。

開店時間に予約をしたのだが、お店前には予約の方々の行列。

こんな店、大船にあったとは知らなかった。。。。

さて、カウンターに陣取り、目の前に希少部位とやら書いてあるので片っ端から注文。

食べられなかったモノもあったが、希少部位は開店10分もしないで売り切れ。

かんずり(大動脈)。

噛めば噛むほど肉汁が出る。

ワサビと一緒に食べると美味いと勧められるままにワサビを付けたら、

これがさっぱりというよりますます肉々しい味になる。

肉付きやげん軟骨

コレ食べたら、その辺の軟骨食べられない。

軟骨自体に旨味がある。

豚の上シロ。

ジューシーの一言。

塩最高~。

つくねを生ピーマンで食べる。

これ…孤独のグルメで見た~(笑)。

同じことできるんだと思ったらワクワクワクワク。

ピーマンでつくねを挟み、串をスーッと抜く。

めっちゃうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。

生ピーマン恐るべし。

次回きたら2本は食べたいね。

月見よりピーマンだよ、ピーマン。

食べログでオススメされていたハツも頂く。

柔らかい、味が濃い…

満足の一言。ワカコ酒で言えば、「ぷしゅー」。

〆も美味かった。

備長炭で焼く焼きおにぎり。

外はカリっと中はしっとり。

店長さんの教育と環境がいいのか、体育会系なきっちりした接客。

全てにおいていいお店に出会えたと。

再訪したいし、人に勧めたい。。。。

なお吉 大船店焼き鳥 / 大船駅富士見町駅


夜総合点★★★★ 4.5