あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

鉄板焼き屋さんで牛カツ

最近ハマッているのが神宮5丁目。 新規開拓という名目でランチ散歩している。 今回は、鉄板焼き屋さんでハンバーグと思い、 ミロという店に入る。 そしたら、牛カツなんていう言葉がメニューにあるもんだから、 即路線変更(次、ハンバーグにすりゃいいのだw)アーンド注文。 ドリンクとスープはフリー。自分で入れます。 イタリアンドレッシングでさっぱりサラダ。 野菜は瑞々しかったです。 牛カツはタマネギソースとマスタードソースがついてました。 でも私は何も付けずに頂く…。 赤身のお肉…噛めば噛むほどお味が出る。 一口大がちょうどいい大きさだね。 まだまだ別メニューを堪能したいお店でした

ミロ鉄板焼き / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5